asm1028の備忘録

旅行記録ブログです。

MENU

脱毛サロンミュゼの100円って本当?勧誘はすごい?

脱毛ジプシー歴10年になりました。
色んなサロンや医療脱毛を渡り歩き、毛も薄くなり、脱毛への執着もなくなってきたのですが、よく見るMUSEE PLATINUM
の100円(税抜き)コースが年内で終了ということだったので無料カウンセリングに行ってみました。



無料カウンセリングでは、料金の説明、あれやこれやと割引きがついて

「お得ですよー」

的な気持ちにさせられた。
あまりに色々な割引きのことを話されたので、途中で疲れた。

そして、施術をしてなければ、全額返金制度があるので、他のコースもとりあえず契約した。

(ゆっくり考えよう…(´-`).。oO)

全身をツルツルにしたいのなら、やはりエステはパワーが弱いので効果がないわけではないけど、回数を重ねなければいけなくなり、結局は医療脱毛よりお金がかかる気がした。

・勧誘をすごくされるわけではない
・脇とVは毛が濃いので、他の部位より回数が必要
・他のサロンでの「のりかえ割」に利用出来る

なので、108円の契約は全然あり。
という結論。

契約した他のコースは3年間の間に消化しなければ、返金して貰えるので、ゆっくり考えます。

(やっぱり高い気がしてきた…(´-`).。oO)

脱毛を始めたい人は美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
に行って、とりあえず108円のコースだけを契約するのはアリだと思います。

(他のコースは…自己判断で…笑)